忍者ブログ
 
戯曲の講読、上演許可の連絡などは office白ヒ沼 までどうぞ。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白ヒ沼
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



10月から。
くわしい情報は以下の通りでございます。

https://asakusa-kokono.com/list/2021/08/id-9572

https://twitter.com/lespros_9geki?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

「稲葉友が大鶴佐助、泉澤祐希と未体験な企画に挑戦!」
ということで、ずいぶん意欲的なとりくみにしてもらえるようだ。
若い男の二人芝居、っていうのは若い男優さんに意気込んで取り組んでもらえる。うれしい限りだ。





PR


昼間にどうした。まよいこんだか。
ご本人、その気はなくても、堂々とのしあるいてる感じにしか見えない。










7日間しかないのに。
出てきたら、雨ばっかり。









裂けめ、のようなものができた。
空一面をおおいつくしたくもりぞらの一カ所に、すごい晴れ。











そして空にでた。
自分のために、ときもちを想像するのはぬぎすてたこの服を見た私の勝手。









Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  →Next