忍者ブログ
 
戯曲の講読、上演許可の連絡などは office白ヒ沼 までどうぞ。
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白ヒ沼
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

小雨。春を確実にひきよせるような雨が降る。こんな雨の中でも、賀茂川のかもたちはちゃっぷん、ばっしゃん、と忙しく水の中にもぐり、空中から着水、じっと見てるとこれがちっとものんびりしていない。大騒ぎだ。

油断するとひどい寒い日だったりするからと不精にも真冬のダウンをかぶったまま自転車をこぐと街の人の気配からまるっきり浮いてしまってるのに気づいたりする。

かもは真冬と同じ、ちゃっぷん、ばっしゃん、とおおはしゃぎだ。

 

広島で、私の台本の抜粋を上演してくれる団体がいる。

どうか皆さん。見にいってあげて下さい。

見たら彼らにきっと暖かい励ましをあげてください。

CTTとは役者たちが伸びるための地道な企画なのです。

僕は残念ながら上品芸術演劇団の追い込みの稽古で見にいけないのですが、彼らを応援したい気持ちはもう川を何本も越えて本州の西の端まで届きそうな勢いです。

 

くわしくは

 

http://hiroshima-egk.jugem.jp/

 

まで。

 

……………………………………

C.T.T.Hiroshima Vol.2 2008年3月試演会開催

C.T.T.Hiroshima vol.2!!

日時*2008年
3月
15日(土)18:30
16日(日)14:30  
開場は30分前です。
場所*山小屋シアター
上演協力金*900円

~参加~
劇団無色透明
  タイトル:「純喫茶マツモト~ジン派」
一部抜粋
  作:鈴江俊郎    演出:藤井友紀(黄金山アタック)
  出演:岩崎きえ 西川みさ(客演)

 

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.33No.32No.31No.30No.29No.28No.27No.26No.25No.24No.23